一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.16

ワンコの事

持ち物は場所を考えましょ

201103041622000.jpg
最近週一くらいで愛犬と行くドッグランは紀ノ川大橋の下。

そこは無料で駐車スペースも十分で気持ちよく愛犬と過ごせる貴重な空間。
距離的にもあまり遠くないのでかなりのお気に入り!となってますw

そんなお気に入りの場所で事件は起きました。

中型犬の子が他人の鞄におしっこを引っかけちゃったのです(>_<)

もちろん中型犬の飼い主さんは大慌てで何度も謝り濡れタオルで鞄を拭いたりも
したのですが、鞄の持ち主は怒り心頭

当然の事ながら鞄の持ち主も小型犬の飼い主さん。

同じワンコを飼う者ならドッグランがどういう所か、
犬の性質なんかも理解出来てると思うのが間違いなのかな~?

その鞄の持ち主は「この鞄、牛革なんやで!」を連呼し挙げ句は「弁償して!!」と・・・

ってか、そんな大事な鞄を犬まみれの所に持ってくるなよ~って思うのが私と犬仲間の率直な感想。

規制のされていないドッグランなので大型犬のよだれまみれになる事だってあるんです。
(先日、私の肩によだれベロ~ン、そのよだれは手もみしないと取れない)

そんなでも皆さん和気藹々と楽しくワンコかまったり遊ばせたり。

もし汚されたら嫌な物は持ってこない!ドロンドロンになっても良い格好で来場して欲しいですね。


スポンサーサイト

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。