一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

過去記事

痛々しい・・(注)心臓の弱い方、お食事中の方はご遠慮ください

今日、夕方コタの股間に妙な違和感を感じました。

形もおかしいけりゃ、色合いも変!

でタマタマを見ると さぁ~大変!!とんでもないことになってました。

大事な息子(犬)の大事な大事なタマタマがぁ~~!!
母は少しばかりパニックに・・・
見れば見るほど、かわいちょ~(:-:)
だけど、正直グロい・・・(吐)
e0119664_094782.jpg


お見苦しい画像で申し訳ないです。お食事中の方、特にごめんなさい。

これは一体何なんでしょう・・・

この前から顎の下の方に細かな肉腫も出来ており、とても痒がっていたので
お医者さんから頂いた薬を飲ましてました。

これも同じ類??

コタはおじいさんで、少しでも長生きして欲しいので
バイオブランの免疫食品を餌に混ぜ込んで食わしたのがいけなかったのか・・・・

もし、この症状にお詳しい方が居られましたら、ご教示くださいませ・・・

明日、朝イチで病院に連れて行こうと思ってます(涙)
スポンサーサイト

NEXT Entry
今日は広島に原爆が落ちた日。
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
