一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.07

過去記事

長時間お疲れ様!

e0119664_10322777.jpg


車中で寝ているコタです。(わかりづらっ!)
コヤツは助手席を陣取るので安定感を保つために
背もたれと横のボックスの間に鼻先を突っ込んでいます。

そして、この姿勢で寝るzzzz しかも、台風の影響で強風の中、時速120kmでぶっ飛ばす
車中の中で!?
今回、帰り道に少しだけ運転代わったのですが、私はせいぜい110kmしか出せませんでした。
突風が怖い・・・
トンネルに入るとドンダケ心が休まるか・・・・

それにしても、帰りは近畿道は遠回りになるから湾岸線を帰って来たのですが
湾岸線と言うだけあって海の近くを高速道路が走ってます。
当然、海風って普段でもきついのに、台風の最中そんなとこ通って大丈夫・・・?
っと思いながら、気がついたら家の前でしたw

NEXT Entry
すごいもん、見つけた!!
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
