一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

過去記事

コタ、里帰り。

今回の墓参りのついでに、コタは母に会いに行きました。(って、言っても従兄弟んち)

毎回、家に上げてもらうのですが今回はあげてもらえませんでした・・・

というのも・・・・


コタ母んちの同居人、ニュ-ファンの「お-ちゃん」。
お-ちゃんは、脳に悪性の腫瘍が出来、手術でとったばかりだそう・・
難しいところにも出来ており まだ頭の中に幾つか腫瘍が残ってるらしいんです。
で、お-チャンは興奮すると脳圧が上がりよくないんですって・・・
だから、コタは車の中でお留守番でした。

それから、あげてもらえない もう一つの理由・・・

ビビリンのでんちゃん。
この仔はドッグパ-クから従兄弟んちに引き取られました。
まだ、10ヶ月にしてこの体格・・・ニュ-ファンとボルゾイ(?)のミックスだって。
皆が動くと逃げ惑う・・・
でも、ウチの娘は動物大好きで この仔とは一定の距離を持ってズット手を舐めさせたりしてました。
そしたら終いには娘の後を付いて行くようになりました。

娘は保育園時代にダウン症のお友達に気に入られたり等々、なんか不思議なオ-ラがあるのかな?
時たま、そのオ-ラについていけない母なんですが・・・(苦笑)
人間でも動物でも「友達になろう!」精神には長けています。
人間の場合、人種問わず!ってとこがあり、自分も英語喋れないのに
どうやって友達になってくるのか・・・とっても不思議です。

あ!そうそう・・・
本題から大分それましたね・・・(笑)
コタの里帰り・・・・
お家のお外で母と対面いたしやしたw
しかも、コタ母は門の外には出ず(多分子供の頃からシッカリと「出ちゃダメ!」を躾けられてる!?)
コタ母の飼い主=従兄弟にシッカリかわいがって貰いました・・・・
匂いだけ母の匂いを満喫したであろうコタの里帰りレポ-トでしたw


スポンサーサイト

NEXT Entry
長時間お疲れ様!
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
