一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.04

過去記事

道場・・・

ママさん空手の道場出勤はいつも遅い・・・
何故かというと、稽古から帰ってからの用事はなるべくしたくないから。
だから、ご飯も済ませ後片付けをしてから行く^^
稽古の始まる時間が遅い時も一緒・・・その時はご飯も遅い(エヘっ(^^))
決して、筋トレをサボりたいわけじゃない・・・(チョットあるけど)

子供達も一緒の稽古日は遅く行くと列に入るスペ-スがない時も多々・・・
そういう時は不完全燃焼。
でも、少しの隙間を見つけて入り込み一緒に稽古するの(^^)v

その時にダラダラしてる奴の傍は最悪ですね・・・
足は引っかかる、踏まれる・・・大人気なくプチッって そして わざと足を引っ掛けかえす(^^)
たまにですけど・・・

でも、子供達はかわい-!!
色んな性格の子供がいるので見ていて面白ぃ~・・・
不完全燃焼の中でも少しだけ楽しくなります。

稽古の中でも組み手は性格がよく出るみたいです。
すぐに泣く子、マイペ-スな子。色々・・・
でも、それぞれに一生懸命だから面白いのかも??

もうすぐ、大会シ-ズンです。
どの子も一勝していけるように頑張って欲しいな!

e0119664_11172561.jpg


なんちゃって指導員です^^



NEXT Entry
wao!!
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
