一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

過去記事

台風去って・・

e0119664_15104618.jpg


多分、台風の切れ目です。
上の方のグレ-の雲はまだ我が家の真上にいます。

夕べ通過したと思われる台風はあまり雨風が強くなかったように思った。(警報は出ていましたけど・・)
むしろ、いつもより気温が低く風もあったので快適に眠れました・・・

が、思わぬアクシデントが!!
夜明け前の4:00 私の唇に異変が!!
何だか痒いので掻くと痛い(涙)
どうやら蚊に刺されたようです・・・
とりあえず保冷剤で冷やしマシになった所で眠気に襲われ寝たのですが
起きても まだ腫れてました(涙)
何とか今は大方普通に戻りましたが、唇を蚊に刺されると約12時間は腫れたままになるのだと
学習しました。
皆さん、気をつけましょうね・・・

ところで、今日は亡き弟の誕生日です。
去年はまだ、闘病中とは言え話が出来てたのに・・・ 
毎年、私は照れくさいのもあり娘に電話をかけさせ「お誕生日おめでとう」って言わせてました。
でも今年からは「お誕生日おめでとう」を言えなくなりました・・・
なんだか とても切ないです・・・
嫁と甥っ子は住んでいたマンションを引越しし、今は何処にいるのやら・・・
その後の連絡は途絶えたままです。
ひどい仕打ちをした嫁はどうでも良いんですが、甥っ子は弟の忘れ形見・・・
どんなに大きく成長したか、会って見たいなぁ~って時折気にしています。
弟はこんな私達を天国からどんな気持ちで見ているのかなぁ~・・・

って、空を見上げると弟が雲の上から覗いてるような気がします。
そんな雲が沢山ある、今日の空模様でした。

スポンサーサイト

NEXT Entry
最近燃えてます?
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
