一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.06

過去記事

やれやれ~・・・

やっと終わりました!
期末試験!!

結果はいまいち~・・・
かなり、凹む娘↘↘↘一生懸命頑張ったのにねぇ~
で、火曜日少し早かったのですが気分転換を兼ねてお疲れさん会をしました。
色んな事を言われ、ショックを受けながらも頑張ったのに
イマイチの結果に終わってしまい、この前言われたことでマイナスに走られても困るので
ぱぁ~っと
焼肉 & カラオケに行ってきました・・・・
そして、その夜は3年生の一学期に塾の先生からGOサインが出ればホ-ムステイさせてやる・・・
などの約束等して気分よく娘は寝てくれました・・・

がっ!!
残念会、行くのが少し早かった・・・(涙)次の日に返ってきた点数も良くなかったのぉ~(涙涙)

またまた、凹みました・・・

失敗した高校受験、でもヤッパリ普通科に行きたいみたい。
商業科目と塾で補う大学受験用の科目の両立勉強はヤッパリ辛いんでしょうね・・・
同校の友達は商業高校の勉強を、普通科の仔は普通科目の勉強、娘は両方なので
点数が悪くても当然と言いブル-になってしまいました。

でも、塾の先生のブログでとても元気をいただける様な内容を書いていてくれてました。

その内容は先に私が見ていたので、娘にも見ることを薦めてやりました。

内容は、愚痴を言わず歯を食いしばりながら頑張ってる・・・・等です。
私も、と~~~っても嬉しかったし、娘も少し励みになったようです。
内容は誇大表現ですが、それで少しでも元気をもらえたので感謝です。
スポンサーサイト

NEXT Entry
なんかイヤ!!(><)
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。