一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.06

過去記事

ある日の昼下がり・・・

ある日の昼下がりの風景です。

その日は蒸し暑くミルク金時のカキ氷アイスを食べている光景です。。

当然ながら我が家のアイドル虎太郎の姿も・・・

e0119664_13592297.jpg


いつもコタは戴けなさそうな人の所へは行きません・・
戴けそうな人に照準を合わせます。

今回の標的はTさんです。
Tさんは、いつも美味しい物をくれるしコタの攻撃に一番弱い人だからです。

e0119664_1432612.jpg


でたぁ!!まずは小手調べにウルウルお目目の上目遣い攻撃だぁぁ!!

これにはTさん・・・まだ持ち堪えています。
でもTさん、目じりが下がりつつあります(^^!)

さてさて、次はどんな攻撃か??

e0119664_1461047.jpg


同情を誘う攻撃に出てきました!!
今度は見つめずに微妙に視線を外し、でも必殺技の上目遣いは外さない・・
舌を出しはぁはぁ~・・・暑いの暑いの・・・とぉぉっても暑いの!!って態度に出してます。

それでもTさん、「暑そうやな~」と同情しつつも、ガリガリ カキ氷食べてます。

最後の最後に・・・

e0119664_14123219.jpg


やっとGETしましたぁ!よかったね、コタさん♡♡

NEXT Entry
本日の晩飯ぃ~
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
