一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

過去記事

今日はこたの病院

これから 俺の好きな病院だ~!!
まだかな、まだかなぁ~~(嬉)


e0119664_21514880.jpg


今日はこっちの”おめめ”から目やにが出てくるの・・・
でも、お姉ちゃんの人間用の目薬入れると止まるのよね。

e0119664_21533025.jpg


ね、止まってるでしょ。

e0119664_21545668.jpg

はぁ~、疲れた・・・
今日は、お目目の見えないおばちゃんのサポ-トしている仔がいたから、中でダイスキナ先生や
看護婦さんと遊べなかったニャ~。お外で待ってたから暑かったし・・
タイルの上が一番極楽!

と言うわけで、今日は動物病院行ったけど、娘の目薬で十分だった。

あっ!一つ発見!!!
盲導犬の仔って 他の子見るとやっぱ遊びたいのね・・・
コタを見つけてこっちにこようとしてた(汗)無理やり看護婦さんにステイ!させられてました。
看護婦さんは元訓練士さん・・・



スポンサーサイト

NEXT Entry
ある日の昼下がり・・・
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
