一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

過去記事

疲れた~・・・

今日は月イチの労災病院での受診日でした。

朝早くに両親は被爆者の検診で出かけていたので家事を早くに片付け
(いつもなら出勤時間の10時くらいまで家に居るので掃除などが出来ないのです・・・)
オマケに洗車、コタの病院(蚊のお薬と耳の掃除・・・夏はタレ耳なのでジクジクしてるのです)
を済ませ労災に行って来ました!!

いつもなら予約12時で1:30までには終わるのだけど、今日は診察が2:00に終わったのですが
医大への受診を薦められ予約を取るのに更に半時間かかりました。

医大への受診は神経内科・・・
顔のカイカイの原因はひょっとしたら自律神経にあるのでは?という見解の下
一度、しっかり診てもらいなさい。 という事でした
顔のカイカイは自分の汗で痒くなるんですよ・・・これからの季節は非常に困ります。
痒くなるとアトピ-性皮膚炎の人みたいにボリボリかいてしまうのですよね~
で、その後がヒリヒリ攻撃なんです。
紫外線が強いこの夏場に紫外線対策も出来ないなんて(T^T)

それから、この前からダルイ~と訴えてる足のダルさも
爪からの影響ではそんなにダルくはならないんだそうです・・・
こちらも、ついでに診て貰います。
このダルさは今のところロキソニンという痛み止めとリランキサ-という筋肉を和らげるお薬で
なんとかやっていってます・・・

前回、手足の末梢神経痛覚低下の原因を探るべくMRI等の検査を受け「神経等異常なし」と
診断されたときみたいに今回も異常なしなんかな~?
普通、異常なしは喜ぶべきことなんですが おかしいのに異常なしは辛いっす。。。
原因がわかれば改善されるが、原因がわからないと流石のお医者様でも
どうにもならないんですものね(涙)

今までにも色々な血液検査をしましたが殆どが正常値・・・
この体とどう向き合って生きていくべか~??

とりあえず、空手がんばろ-っと!!

スポンサーサイト

NEXT Entry
死んでます・・・(ÖÖ!
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
