一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.28

ワンコの事

変な咳

201103260535000.jpg

毎晩こんな格好で眠りこけている虎太郎さんですが
昨日は変な咳を一晩中しておりあまり眠れてない様子。

今朝も変な咳は続いており出勤前に動物病院に行って参りました。

診察結果は右心室肥大。

昨年も変な咳(今回よりもひどくなかったが)で心電図をとったんですが
その時は左心室肥大・・・・

ラブラドールにはよくあることなんだそうですが・・

それはそれで一般論。
やっぱ我が子は心配!今年の6月で満13才を迎える虎太郎さん。
高齢だけに本当に心配です。

何かケアの仕方や良い食事等があれば情報ください!!!

NEXT Entry
義援金
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
