一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.10

未分類

コスプレにしか見えん。

最近の女子高生・・・

学校に行くのに化粧は必要なんでしょうか・・しかも「つけまつげ」まで。


目のふち真っ黒、つけまつげのバッチリメイクの制服姿は
オバチャンにはコスプレにしか見えません。


しかも、超短いスカート・・・

「じろじろ見てんなよ!おやじ!」と彼女達はスケベ心で見られてるかと大きな勘違いしているかも
知れませんが

多分、じろじろ見る親父の8割は短い事に驚いて見てるのだと思いますよ。

私だって目が釘付けになりますもの。
私の場合も下心は全くありませんけど・・・


NEXT Entry
運転(BlogPet)
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
490
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
