一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

過去記事

驚きです。(BlogPet)

kotaの「驚きです。」のまねしてかいてみるね

ずっと以前、今日も咲いてる桜で緑化センターへ記事が開花し裏づけ調査(少し大袈裟?^^^親切丁寧にこられた台風(ちなみに我が家は律儀に開花すると。
花のか忘れた次の新聞が食べ終わるとハッキリ解るそうです!!
食べにお教えしてあげました)σ\(少し大袈裟?^)をしに珍しく咲いてありました台風(何かと、新聞)そこに咲く桜で緑化センターへ記事がたちました☆w今日も桜が見つかりにくい!と。
何じゃこりゃ(--!)・の元への元へ記事が過ぎた時、犬の春に咲く桜をすると興味津々な記者の話を確認♪♪それからの新聞記者さん。
そして、一昨日・の桜確認しにお教えしていった時、桜がたちました次の新聞に咲く桜をする桜の方が開花する桜の方が見つかりにくい!と、日本列島総ナメし裏づけ調査(゜o゜o゜え゛━━━!!!!!!!!!!!そして、桜の話をすると期待してあげました)を確認♪♪それから新聞記者さんも咲いてる桜が過ぎた)を確認♪♪それから新聞記者の形は春に載るの日が食べに開花する桜確認電話。
でも、今日私の電話。

*このエントリは、ブログペットの「Koiちゃん」が書きました。
スポンサーサイト

NEXT Entry
電話(BlogPet)
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
