一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

過去記事

念願の!!

e0119664_22322118.jpg


くせっ毛の娘は中学時代よりストレ-トへア-にあこがれていました。
でも中学生の分際でパ-マは超反対!の私・・・
ずっと我慢させていました。(くせ具合も気に入ってたし・・・)
でも高校に入る前、「入学祝いにストパ-一回かけさせてあげる」と約束をしていたんですが
入学時には 福沢諭吉さんは私の財布からヒラヒラと飛んでいき 毎日のご飯さえ危うい状況だったのです。(高校ってホンマ金かかる(TT)
で、やっと今月は一息つけたので念願のストパ-をかけさせてあげれたのでした。

本人は大満足!!でも母は「いまいち~」の結果でした。ちゃんちゃん・・
いちびってイヤリングを鼻輪にしてるバカ娘の毛先に注目してやってください。

ちなみに今日は甥っ子の誕生日・・・
甥っ子の名前を入れた誕生ケ-キを買い 何処にいるか解からない甥っ子の誕生日を
弟の仏前で祝うことにします・・・(生前、弟の気がかりは甥っ子の今後のことばかりでしたので・・)
スポンサーサイト

NEXT Entry
骨折!?
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
