一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

娘の事

バラッド見てきました☆

先日、娘とバラッドを見てきましたw

率直な感想は…

超!ええ感じ♪♪

ガッキーもメチャ可愛いかったが草薙君もハマってた☆

見る前は滑舌の悪い(私的には)草薙君にガッカリしないかなぁ~て不安もありましたが
滑舌はあまり気にならず殺陣シーンもイケてました

原作がアニメなので内容も薄いかもなんて不安もありましたが
上映時間の約2時間はアッという間に過ぎて行きました。

逆にアニメが原作だから面白味もあったのかも…

とにかく笑いあり涙ありの作品でした。

洋画好きの私ですが最近は洋画よりも邦画の方が良い作品が多いように思えます。

「俺たちの大和」「犬と私の10の約束」以来、久しぶりに本気で感激する映画でした。




スポンサーサイト

NEXT Entry
娘が作ってくれたおかず♪
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
