一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

娘の事

ニキビに効きましたw

軽いアトピー持ちで青春のシンボル真っ盛りの娘。

青春のシンボル真っ盛り・・・ならマダ聞こえはいいが「花盛り」と言うほど赤く
見てるだけでも可哀想。

病院の薬、(飲み、塗り両方)口コミで評判の化粧水(と言ってもそんなに高級ではなく
量販店の薬局に売っているヤツ)と色んなことを試してみましたが効果はイマイチ・・・


そんなにニキビ真っ盛りなのにお年頃なのか親の目を盗みお化粧をする娘。


悪化しても知らんよ~と言っては見るもののヤッパリ気になる母心^^


洗顔だけがシッカリとしてもらいたい・・・だから洗顔石鹸も吟味。


でも、良いものって結構お高い~☆
そんな母心なんてツユ知らず「スクラブ入りにしてね~」と
お気楽に注文つけるバカ娘(涙)


そんなこんなで改善する事も無く日々を過ごす中、ある事を思い出した私。

「そうだ!確か頂き物の高級そうな石鹸があるぅ~♪」

頂いた方のお肌は白く彼女も紫外線かぶれをしたり結構敏感肌。

ま。とにかく使ってみましたw

使い心地は・・・・

VERY GOOD!!

肌が突っ張りませんw。しかも石鹸が長持ちww
普通、高級な石鹸って溶けてダラダラになってしまうのに、この石鹸だけはシッカリと
最後まで使えますwww。

そして娘の青春のシンボルは8割減!!


これって、大変よろしいんじゃなくて~☆.。.:*.。.:*☆

石鹸が良いのか化粧水が良いのか?併用が良かったのか??

とりあえず、この最強コンビ↓で娘はニキビが軽減されましたw
200906101442000.jpg
ちなみにこの石鹸はネットで購入・・・です。
スポンサーサイト

NEXT Entry
初挑戦
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
338
懐かしき青春の悩みですねぇ~
私は思春期でのニキビの悩みはあまりなかったのですが
大人になってからのニキビ(吹き出物?)に苦戦してます(≧◇≦)
「下手に触ると痕が残って消えない」という
この歳ならではの新たな悩みとの戦いです(つд`)

339
はいじさんへ。 
毎日、お化粧する人は大変でしょうね…ヌリヌリしてるチョットした拍子に潰れたりもするでしょうし…
出来始めは痒く育ってくると痛いし…厄介な物ですよね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
