一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.14

ワンコの事

ねばねば系にハマる・・・

庭にツル性の何だか解らない草を引き抜くと以外に長い!!

その草を編み編みして・・・

ん~・・・どうしよう??

あ!コタ発見☆
スポッかぶせられました♪
P1000007.jpg



コレが意外と似合う~☆^^

「待て」をさせられミンナで記念撮影☆

コタにとっては迷惑極まりない・・・
でも「待て」って号令掛けてるもんだから動けない・・・

情けない目になってますよ~^^
200906050946000.jpg



ところで、ココ最近のコタのご飯の内容に納豆登場!!

犬って嗅覚が鋭いくせにウ○チや生ゴミの腐ったようなのに鼻を引っ付けてクンクン。
鼻曲がらんのかな~。

という事で、臭い匂いOKなら身体に良い納豆を餌に混ぜてみましたw
案の定、食いつきイイ!!!
しかも即食い!。

胸の辺りの脂肪の塊も何だか小さくなったような・・・・

そして今日、サラダの具に山芋スライス・・・
コレも食いつきいいじゃないっすか!!

ひょっとしたらネバネバ系がお好み??


NEXT Entry
ニキビに効きましたw
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
