一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

カレー事件

和歌山毒物カレー事件、最終判決

皆さんもご存知かと思いますが
先日カレー事件の最高裁判決が出ました。


今回の判決時、取材のアラシで・・・・
全局制覇しました(汗)
全国ネットででも出演しましたので私を見かけられた方も居るかも知れませんね。



今回の判決に関する取材のオファーは約3週間前から始まりました。

普段でさえ事件の話は気が重く、誰かが事件の話をしているのが聞こえてくるだけで
心がどんよりと沈んでしまう、どこかに隠れたい!って衝動に駆られる私。


なるべく判決を迎えるまでは心をフラットに保ちたい!と思いながら日々を過ごしていました。

でも取材依頼してくるマスコミは殆どが顔見知り・・・
中にはプライベートででも付き合いする人も居ました。

なので、応じてあげたい気持ち半分・・・
でも、自分の心は平静を保ちたい・・


この時に私は3日程続けて悲しい夢を良く見ました。

「あんたなんかに私の気持ちの何が解るのよぉ!!」って泣き叫ぶ夢。

誰に言っているのかは記憶に無いのですが、いつもこの台詞を泣きながら叫んで目が覚めるのです。


今思えば精神的にかなりストレスを感じていたんだろうな・・・と思います。

ある日、私は相棒とプロレスさながらに暴れて遊んでいました。
相棒に押さえ込まれた瞬間・・・・何故だか涙が溢れてきて・・・
別に痛いのでも悔しいのでもなくて、イツモの私なら反撃に出るのですが。

でも、泣いたら心がとてもスッキリ!

私の心がイッパイになって涙となって溢れ出たのでしょうね。

その後の私は判決を迎える心の準備万端!!
マスコミなんてドンと来い!って感じでした^^

長くなりそうなので次回に続く・・・・^^




スポンサーサイト

NEXT Entry
和歌山毒物カレー事件、最終判決(BlogPet)
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
312
判決が下る数日前から
このニュースが報道され始めていたので
「こたさん、また忙しくなるんだろうなぁ」と心配してました。
ここまで来るのに、本当に長い年月がかかりましたね。
こたさん始め、被害者の方々にとって
「これで終わり」ということは決してないのでしょうが
少しでも心の平安が訪れることを祈っています。。

313
はいじさん。
心優しいコメントありがとうございます。

本当に忙しい日々が続きました・・・
テレビ取材の依頼が続々・・・なんてまるで芸能人??かのように^^


315
こたさんじゃないかと思われる爪をみたのはまぼろいしじゃなかったんですね・・・・
昨日の「たかじんのそこまでいって委員会」でもこの事件が取り上げられていて、彼女は主人公なんだなとメディアの恐ろしさを感じてました。

過失致死説もでて・・・・

そんなこと被害にあわれた方からすれば、被害は被害で、「過失致死」なら「死刑」はおかしいという本当におかしな説に狂わされていました。

今はおかしな報道が続いていて精神的に落ち着かないかと思うので、とても心配です。


317
しゅんぼうママさんへ・・・

はい!まぼろしじゃ無かったです^^

おかしな報道が多すぎです。
今週号の週刊現代なんてまさにそのもの!




318
 こたさん
おつかれさまです。
忙しかったでしょう。
まだ,裁判が続くようですが
体を大事にしてください。

マスコミの一部には
デタラメを流す者がいると思うので
腹が立ったりしたときは
このブログで
ほえて
うっぷんを晴らしましょう。

320
ciaoさん。

ありがとうございます・・・

裁判は一応アチラ側が再審請求しない限り
これで終わりです・・・
再審請求ってのはよほどの新証拠なんかが出ない限り棄却されるので多分再審は無理でしょう・・・



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
