一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

未分類

さすが!と思った瞬間・・

前回お伝えした肩の激痛・・・

スッカリよくなりました!



日曜日、月曜日・・・

激痛で寝坊な私が早朝に起床
有り得ない事態です。


どんだけ有り得ないかと言うと
食いしん坊が体調不良で食欲は無くなるくらいありえへん^^


月曜の朝イチ
その日は仕事なので何とかして肩の痛みを軽減させなくてはいけなく
自己判断で骨には異常なしのようなので、接骨院に行くことにしました。


使えるようにしてもらえるには接骨院が手っ取り早い!(自論)


いや~本当に手っ取り早かったです^^

接骨院に通ったのは先週の3回くらいかな??

月曜日は激痛で目覚めたのに火曜日はシッカリ寝れましたw

いまでは、9割9分元通りw


電気治療とマッサージでココまで短期間に回復するなんて・・・
恐るべし東洋医学!あなどれませんな^^
スポンサーサイト

NEXT Entry
さすが!と思った瞬間・・(BlogPet)
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
309
どこか痛いのって、辛いですよね。
うちのだんなさんも、膝と腰が痛くて、
この前整体に行ってきました。
でも整体とか接骨院とかって、当たり外れがありそうで、初めてだとどこに行ったらわかりませんよね。
お値段も気になるし。

でも9割9分回復してよかった。
ムリせず、お大事にしてくださいね~

310
ベベちゃんへ
べべちゃんちも旦那さま大変なんですね…腰、背中、足がダルいとやる気がでんよね~
整体も暫く続けて行かないと効果がないそうですよ。 
私の肩はすっかり大丈夫だ♪たまにパキって言ってるけど…
旦那さま、お大事にね…




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
