一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.30

携帯投稿

予期せぬ出来事

先日の土曜日、私は予期せぬ出来事にみまわれました。 

その日は天気が良いのにも関わらず朝からヤル気が全く無く昼過ぎまでボーっとしていたのですが「これではいけない!」と気を奮い立たせ先ずはズット気になっていた浴室の壁のカビ掃除をすることにしました。 
(目覚ましに風呂にも入れるしね♪)

取り敢えず風呂に浸かり体がシャンとしたところでお掃除開始☆

…と思いきやカ○キラーが底にチョロっと。
これじゃ、シュッシュ出来ないじゃん(;´∩`)
新しいのに取り替えるにも底に残ってる分も勿体ないし洗面器に残りの薬液を空け、それにタワシを浸けながらゴシゴシやる事にしました。

因みに我が家の風呂は24時間風呂。 

浴槽に薬液が入ると機械の故障の元。なので私は風呂の蓋をし浴槽の縁に登って壁をゴシゴシ…

そしたら突然(ってか、こういう場合は突然やってくるのが自然な流れですが ^ロ^;) 
風呂の蓋がズルっとw(°0°)w 
浴槽に登っていた私は風呂の蓋にも半分乗っかってる状態…

いつもなら この時点で態勢を立て直し事無きを得るのですが 
この日はヤル気が出ない=体もだらけていたのでしょうね…
態勢が立て直せずWach Out!!

取り敢えず頭の中は何としてでも浴槽に薬液が入らないようにしなくてはいけない事で頭が一杯!!!
機械の上には薬液の入った洗面器が置いてあるのでそこには手を付く事が出来ません。 
タワシも持ったままで洗い場に落下しなくてわ☆と、とっさの私の判断力……………
ま、そこまでは良かったのですが事実は小説よりも奇なり。 


この瞬間…………………………………………………………………… 
風呂の蓋が立ってしまったのですw(°0°)w 

我が家の蓋は二枚の板

この板の一枚が縦に立ち、それを私の二本の足で挟み込むように落下。殿方ならキット悶絶もん(οдО;) 


いやいや私も悶絶致しました☆彡

暫くは痛さと格闘…


そして気を取り直し掃除続行!

最後に曲がってしまった蓋を直したけど元の様には戻らず少し凹みました。 

大腿部の付け根、内出血で自転車が乗り辛いです。 

そして日曜の朝。 


休みの日はお寝坊な私が肩の痛みで早くに起きてしまった…

先週辺りから肩に違和感を感じていたのですが、この落下で事態が悪化したのか…
今も痛みで目が覚めてしまった。先程、痛み止めを飲みましたが果たして眠れるのか…
本日朝から仕事です。 
仕事前に接骨院に行って(昨日は日曜日で医者に行けず放置してたし)肩使える様にしてもらわなくてわ…
スポンサーサイト

NEXT Entry
さすが!と思った瞬間・・
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
301
うわぁっ!!!
大丈夫ですか?

なんかすごいアクションシーンを想像してしまいました。
痛みで目が覚めるって、かなり辛いのでは?
気をつけてくださいね!!

302
べべちゃん 
コメントありがと♪ 
痛々しい話でしたが当の本人も可笑しくて(≧▼≦)関西人的に言わせてもらうと「おいしい」話でしょo(^-^)o


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。