一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.30

物創り

イライラすると創作意欲が沸きますw

ヘンプの小物つくり・・・
何か集中して物づくりしてるときが一番安らぐ時間^^

と言う事で、最近作ったものを紹介します♪
200901090002000.jpg

特にお気に入りが一番左のストラップ・・・
もち、自分用にしちゃいました☆

200901301529000.jpg

拡大写真です。

真ん中にあるガラスのトンボ玉・・・

FURIFURIしっぽさんより購入

超お気に入りなので、大切なお友達のプレゼント用だけに使っております^^

光に透けるとトッテモ綺麗なんですよ。



あと、娘の友達にも一つプレゼント♪
200901121431000.jpg
男の子なので少し地味め・・・^^


で、最近は「丸四つたたみ」という編み方にはまってますw
で、出来たブレス。
200901301531000.jpg

陶器ビーズを入れ少しアジアンチック(?)にしてみました。

この作品達・・・売れるよ!とよく言ってもらえるのですが・・・
値段の相場がイマイチわかりませんよ~(T T)







NEXT Entry
02月06日のココロ日記(BlogPet)
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
295
すごい!!
いろんな種類のたくさん作ってますね☆

お守り(?)に使うぼんじゅ(というのでしたっけ?)とか、
天然石とかいろいろあって素敵ですね。

わたしは右から2番目のが好きかも!!

296
べべちゃん。 
天珠…いいっしょ♪これもプレゼントにだけ使ってます。一つが結構高価なのよね~。リクエストがあれば作って売るんやけど…
ってか、売値の設定どないしてる??人が言うには材料費の3倍貰う…なんて聞いたけど、3倍にしたら割りと高額になるし、こんな物に3倍の値段払う人も居るのかどうか…悩むとこです(>_<)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
