一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

携帯投稿

頑張り豆

最近私は計六回ある空手の指導員講習に京都まで行ってます

昨日も空手の指導員講習会で朝早くから京都に行ってまいりました。 
さすがに紅葉シーズンとあって観光バスの多いこと☆
でも、行きの渋滞は回避でき一時間半での現地到着♪

重い体を引きずりながら、寒さと葛藤しつつ空手着に着替え講習開始!!
昨日も自分たちの流派ではない形の講習…

なのでさっぱり訳わかめ…

でも、本日の先生は私らが覚えるまで親切丁寧に指導してくれました♪

前回は一つも覚えられなかったのが悔しかったのですが、今回は一つの形で9割、もう一つが5割程度覚えられたのでラッキー☆☆
早速、家に帰りYOU TUBEで検索。そして動画を見ておさらいp(^^)q 
昨日は自分を誉めてあげたいくらい頑張りました♪

おかげで左の足の親指の腹に水ぶくれ、右は血ぶくれが出来ました☆ 
頑張りマメです♪♪

子供が小さい頃、ウンテイや登り棒、鉄棒で手にマメをこしらえ痛くて泣きそうな時はいつも
「凄いやん☆頑張ったから頑張りマメが出来てるやん♪よかったね…」
と励ましてた事を思い出しました゜+。(*′∇`)。+゜
スポンサーサイト

NEXT Entry
あんびりぃばぼぉ
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
258
空手って、流派がたくさんあるから確かに難しそうですよね!!
テレビで空手の試合見てても、何がなんだかわからないわたしです。(涙)

わたしも子供のころ、よくマメができるまでうんていがんばりました。
最後はつぶれてしまって、痛かった~(TT)
そういえば最近、マメができるまでなにかを頑張ることってないかも・・・

う~ん、なんか頑張りたくなってきたぞー!!!

259
べべちゃんへ…

ご無沙汰しています。コメントありがと♪

ワイヤー作品をがむしゃらに作るとペンチを持つ手にマメが出来たりしてp(^^)q 

子供と逆上がり対決なんてのは??

私は子供の頃出来ていたはずの逆上がりが出来なくなってしまいました(/_\;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
