一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

携帯投稿

やっちまったなぁ(/_\;)

昨夜、携帯電話であるサイトを見ながら布団に入ってた私…

今朝、目覚めると…………………

な!な!な!なんとぉ☆☆

そのサイトの画面そのままやんけぇぇぇw(°0°)w

料金案内でパケ代確認すると→→→→→→→→→→→→→→→→→1055225パケットぉ〓〓〓

なんじゃぁ!この桁は(/_\;)

これっていくら請求くんねん???(οдО;)

パケホーにしといて良かったぁ♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
頑張り豆
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
255
うわぁぁ~~!それはショックですね~(≧◇≦)
私も一度やったことあります。
仕事が終わって、ふと携帯の画面をみると
身に覚えの無いサイトの画面になってて・・・
朝、携帯アラームで目覚めてから、仕事が終わるまでの間に
どこかで間違ってボタンを押したんだろうけど
「一体いつからこの画面だったの??」と。
翌月の請求額は・・・(((( ;゚д゚)))ブルブルブル
こたさん、お大事に。。


256
・・・って思ったら、
なぁ~んだ、パケ放題ですか~(  ̄3 ̄)

257
はいじさん 

ご無沙汰しております… 
最近、秋の夜長の読書にハマっておりまして(って言うかシッカリ寒いですが)パソコンは滅多と開かない今日この頃の私です。なので気が向けば携帯電話での投稿をホチホチと…

それよか、びっくりしましたぁ??Ψ(`∀´#) 

そぅなんです。パケホーなんですp(^^)qもしこれが実費ならば背中凍りますよ(/_\;) 


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
