一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

携帯投稿

あまりにも突然すぎる別れ…

先日、同じ空手をする仲間が亡くなりました…

死因は急性心不全。彼は大学生で歳は21くらい…

あまりにも突然で若すぎるお迎えです。 

昨夜、お通夜に行きましたが本当に辛すぎました…
かくいう私も丁度2年前のこの時期に弟を亡くしました。
弟は進行性の胃癌。 
発見されたときは既に末期。告知を受け僅か半年で旅立ちました。 
お互い親を残し先に旅立った彼たち…

私は痛いほど仲間のご家族の気持ちが理解でき、本当に辛かった昨夜の通夜…

ご家族が早く立ち直れる日が来るのを願うばかりです。
スポンサーサイト

NEXT Entry
やっちまったなぁ(/_\;)
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
260
はじめまして。広島ブログからお邪魔してます。
あまりにも、早すぎるお別れで 辛すぎますね。
私の兄も 今 血液の癌と戦っつていますが、一ヶ月前に発見した時は すでに全身に回っつていました。毎日、急速に悪くなっていく兄を見ながら、一番に思うことは両親のこと。覚悟が出来る時間を与えてくてたことは神様に感謝しますが、兄が苦しむ姿を見るのは辛いですね~。


262
のんびりママさんへ 

初めまして…

家族が減るって本当に淋しいですよね…それが我が子ともなると格別の悲しみと寂しさでしょうね。私にも娘が居りますが、これがもし自分だったら…と思うと心臓を引きむしられるような心の痛みが感じられる気がします。 

お兄様、見てるの辛いでしょうね。私も弟の闘病中はとても辛い思いを沢山しました。でも、お兄様も全身全霊、気力を振り絞って癌と闘っている事だと思います。周囲の人間に出来ることは…なるべく楽しい気分にさせてあげることだと思います。笑えば免疫力も上がるそうなので…それと、沢山思い出を作ってください。皆さん、精神的、体力的にもお辛いでしょうが頑張ってください!陰ながら応援しています


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
