一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

未分類

頻繁に男の子に間違われていた子供の頃。

私が子供の頃、本当に頻繁に男の子に間違われていました。

で、弟は何故か女の子に・・・・




小学5年生位の頃だったかな~

学校に来たお客さんに校長室を尋ねられた時も「ぼく」と呼ばれました。

ま、男の子のようなイデタチならいざ知らず
学校は制服(当然スカート)髪型は二つくくり


なのにぃ~!!何故に「ぼく」なの???

普通さぁ、男の子か女の子か怪しい時は違う言い回ししません??

こんな私でもドッチかわからないときは慎重に言葉選びますよ。


こんな私・・・
大人になってからも化粧すればニューハーフ、すっぴんの時は何処ソコのお兄ちゃんに似てる~
って言われました。

河合我門にも似てるって言われた事もあるな・・・


でもでも、高校入りたての頃は「石野 真子」似の一年生入ってきた!
と少し騒がれたりもしました・・・・エヘ♪

てな感じで、今ではスッカリおっさん臭くなっております・・・


この前も、知人の喫茶店でおしゃべりをした時の事。

内容はCSテレビの海外ドラマ

知人は最近「Lの世界」(ちなみにこのドラマはレズビアンまみれのドラマ)にハマッてるとの事。

結構エッチなシーンも多く知人は夜にコレを見る・・・

そこで私は「そんなん、夜中に見たら悶々とせぇへんかぁ~?」と思わず口走ってしまい
口走る最中に私の理性が「何、オッサン発言してんねん」とセーブにかかりましたが
口をつく言葉は止まらず・・・・

間髪いれずに「オッサン発言でゴメン」とお詫びしました(汗)

女らしい女と男らしい女・・・出産も経験しているのに何がどう違うのでしょうね・・・

あ、でもドッチが好きか聞かれると男らしい女が好きかも~★

スポンサーサイト

NEXT Entry
お勉強会
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
