一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

過去記事

最近の高校生語録

ここ何年か前からか・・・

やたらとアルファベットで話をする娘。

たとえば「KY」(・・・は有名になりましたよね)
「空気読めない」という意味


「G]
これは・・・?

使用例
「お母さん!!G出た~!!」と泣き叫ぶ娘
母はすかさず新聞紙を丸め・・・もしくはスプレー缶

正解は「ゴキブリ」


じゃ「PK」は??

使用例は
A子「うち、今PK」
B子「PKって・・・気持ち悪くない??」
A子「ははっ(笑)若干・・・」

「PK」って何のことかわかりました??

・・と、まぁ~こんな具合に娘の会話にはアルファベットが数多く使われます。

昭和時代の私は暗号のように聞こえてなりません・・・

このアルファベット語録、 いつか広辞苑に載るかな~??



スポンサーサイト

NEXT Entry
耳がかゆい!!
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
227
失礼ながら
私たちの世代からすれば、年頃の女の子が口にする内容じゃないですね(苦笑)

PKにならないよう、ちゃんとした大きさのモノをはけば済む話なんですから………
と思っちゃいけないんですよねー(大笑)

229
灰皿猫さんへ・・・

猫さんの次に入ったコメントが強烈すぎて何を書こうか忘れてしまった・・・

そうそう・・・

ま、年頃の女の子が使えない言葉だからこそ
あえて隠語にしたみたいですよ・・・

ってか、この場を借りて下のコメントに突っ込みたい!!

きのこは舐めるものでは無く食べるものです!

失礼しました・・・
ゴメンね猫さん☆

230
PK
「気持ち悪くない?」で分った!間違いない

PKは

パパのケツ

231
奈々子のパパさんへ

「ウチ今PK]
・・・は
「ウチ今パパのケツ」になるじゃないですか!?

ぶぶ~違います。

パパ可愛いでもPKやな~^^

232
ええ~!?
回答はないの???
気になる!!!

PK?

う~ん、コメントからすると下ネタ系?

P=パンツ
K=替えてない

とか????
気持ち悪いでしょ!?

233
べべちゃんへ

P=パンツ・・・正解☆

直ぐに回答すると面白くないかな~と・・・

ま、でも大した事無いから


正解は「パンツ食い込む」でした♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
