一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

過去記事

友達が大怪我をした!

とっても大切な友達が大怪我をし かなりめげています・・・


怪我をしたのは昨日・・・

姑さんの手伝いで草刈をしていた時、草刈機の刃の欠片が目に飛び込んできたんだそです。


開業医で診察を受けたのだそうですが入った場所は水晶体の所。

そこでは手に負えないという事で大学病院で緊急手術。

欠片は無事取り除けたのですが最悪失明の可能性も・・・


今月、来月は空手関係の行事が盛りだくさん(飲み会、講習会など)
本人、と~~~っても楽しみにしていたのにパ~です。

カナダからも支部の人が3週間の予定で来週くるんですが
来た時に遊びに行く計画もあり・・・・

何もかもが無しになり、とっても気の毒です。


今日、様子を見に面会に行ってきましたが 本人も自分の目が見えなくなるんやろか・・・・
と、かなり心配してました。

もし、失明なんてことになったらどうしよ~!!

とっても心配です。
スポンサーサイト

NEXT Entry
最近の高校生語録
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
221
心配ですね!
大丈夫ですよ! 大学病院の眼科は、腕がいいから。
お大事に、お伝えください。

222
クランpapaさん。

本当に一緒に空手を習い始め、今までズット二人三脚で頑張ってきた空手のお友達なので人事には思えないくらい気になってます・・・

ま、医者の最悪の事態は稀な事が多いので失明とまではいかないと思うのですが・・・

少しでも良い方向で治ってくれるのを祈るばかりです。

お心使い、ありがとうございました!

223
医者の7掛け
最悪の時の言い分け用に少しオーバーに言いますから、失明までは行かないと思いますよ。
大丈夫だって!



224
奈々子のパパさんへ・・・

「医者の7掛け」とは上手い事言いますね・・・
初めて聞きました☆

確かに医者ってそうですよね。

なんだか失明までは行かないような気がしてきました♪でも視力は落ちるやろうな・・・

友人には頑張ってもらいたいです。

225
 うわぁ,考えただけでも怖いです。
ちょくちょく見舞いに行かれるのが
いいと思います。
 お友達もこういうときこそ
話相手が必要だとおもいます。
 たわいのない会話が
一番心がなごむことでしょう。

226
ciaoさん

想像するだけで怖いでしょ??

ちょくちょく見舞いに行きたいのだけど、
疲れないかな?等の気になる事が山積みです。

友達は気を使うタイプなので、どうして励まそうか思案中です^^


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
