一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

未分類

寂しい選挙活動

本日何年ぶりかに頂いた日曜日の休み・・・

今月は娘が誕生月なのでノンビリと買い物に出かけました。

娘のリクエストでケンタッキーを買いに行く事になったのですが
ケンタッキーって駐車場が無い!

そこで路駐・・・違反は罰金が怖いので私は乗ってました。


娘を待ってる最中、選挙活動中の候補者演説を見かけましたが

支援者が居ません。

しかも、「のぼり」を一人が振り 通り行く車に愛想良く手を振り頑張ってましたw
200810051503000.jpg




・・・・が


通り行く車が無くなった瞬間!!


とても不機嫌そうな候補者。

見てはいけないものを見てしまったような気になってしまいました(汗)


ま、候補者も人☆
人間味溢れる頑張る候補者ってことで・・・ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト

NEXT Entry
ピンチです☆
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
216
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
