一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

携帯投稿

言い訳

最近、何だかバタバタしててパソコンに向かう事が遠ざかってます。

1日に一回は必ず広島ブログを覗きクリックしてもらってるのを確認するのですが、中々クリックしてもらったブログにお邪魔する事ができません…

極力訪問し時間の許すかぎりは閲覧、クリックはしようと心がけてます…

基本的にはコメント頂くと大変嬉しく、また閲覧した際には出来るだけコメントは残したいと思ってます(書き込んだコメントの返事を頂くと非常にうれしいので)

だけど最近思うようにブログツアーに出かける事が出来ない。

でもでも!!

クリックは出来ないけど携帯で仕事中ヒマさえあれば閲覧しています☆

だから見捨てないでぇ~(>_<)

て言うかぁ…

こんなんでアリ?って感じなんですが(;^_^A
スポンサーサイト

NEXT Entry
また新しい物見つけました☆
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
201
おはようございまーす!
アリ!って感じですっ d(・∀<)
私は職場でパソコンを使うので
毎日、否応無くパソコンに触ることになりますが
生活環境なんて人それぞれですからね☆
こたさんの記事がアップされた時は
必ず拝見してますのでご安心を!!
(・・・って、逆にプレッシャー??)

202
人にはそれぞれペースがあります。
気にしていたら ストレス溜まって大変ですよ。
見れるときに見る。
これが基本だと思います。

203
はじめまして☆
最近楽しく拝見させていただいてます♪
あまり無理すると重荷になるし、ある程度課さないと放置しそうになるし・・・。
バランスが難しいですよね(笑)
のんびりやってくださいね(^^)v

204
はいじさんへ。 

やっぱアリですか?アリですよね、アリですよね(≧ω≦) 
よかったぁ~♪♪

205
LUFTさんへ。 

書かなきゃ…ってプレッシャーになる事もしばしばあったりしてたんですよぉ。 
何か楽しいこと一つ見つけると、そっちに没頭する性質なのでブログが疎かになりがち… 

はは♪(;^_^A
笑って誤魔化す…

206
takaさん 

私も見てますよ~☆
私も広島生まれで和歌山在住なので何だか親近感わいてます♪

そぅそぅ…
重荷と放置。どちらかと言えば放置の方に天秤は傾いてます(>_<) 
まぁ、またブログの方に傾く時が来ると思うので気長にお待ちくださいませ(≧▼≦)

210
わたしも気分とか、疲れ目とか、学校や幼稚園行事、仕事、病院・・・いろんな理由でよく放置してしまってます(^^;)

お友達のブログものぞきに行きたいけど、なかなか行けなかったり。。。

でも!!!

これがわたしのペースなのじゃ~!!って開き直ってます。
こたさんも、こたさんペースでOKですよ~☆

215
べべちゃん。

返事遅くなってゴメン☆
最近、PC開いてもメールだけ見ては(チェックしないと膨大なメールが溜まるので)直ぐ閉じてしまったり・・・という事が多くて返事書くの遅くなりました^^

最近、私も開き直ってブログほったらかしぃ~w

したら順位はどんどん下がってた・・・
何処まで下がるかもう少しほったらかしにしてみようかな?^^



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
