一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

遠出

やっぱりダメだ・・・

先月行った信州旅行で自分用に買ってきた信州限定ワサビ味の「かっぱえびせん」
200809171248000.jpg

ワサビが苦手な私も最近では回転寿司のワサビは克服。

お菓子のワサビくらいなら程良いピリッ感でイケるのではないか?
と思い寝酒のおつまみに買ってきましたが・・・

ダメでしたおちこみ

広島限定のオタフクソース味のかっぱえびせんは美味しかったのにな・・・
スポンサーサイト

NEXT Entry
兄弟構成で性格に出る違い
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
187
私は逆に、お寿司のワサビが未だに駄目で、
ワサビ風味のお菓子はイケます(*ゝ∀・*)b
『わさビーフ』というポテトチップスご存知ですか?
たまにツーンと鼻にきますが美味しいですよ~☆

188
はいじさん

回らない寿司屋さんのわさびはダメなんですよ。 

あくまでも回転寿司屋限定… 
その心は……わさびがカゼを引いてるからです(≧ω≦)

189
お好み焼き
ぉおぅ!!∑(`□゚屮)屮かっぱえびせんじゃぁ~!!
σ(=^‥^も)はえびちゃん食べるとアレルギーが出てかゆくなるんです。
好きなのに・・・。

オタフクソース味のえびせん・・・今あったら買って送ってあげたいのに・・・。

190
momoさん。
ありがとうございます♪
かぱえびせんってホント♪やめられないとまらない♪ですよね^^

えびのアレルギー持ってる方多いですよね。
食べてはいけない物が好きな方も多いですね。

うちの娘もアトピーなのに灰汁のきつい野菜が好きで・・・

食べ物に制限のある人って損ですよね~


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
