一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

物創り

モヤモヤ・・・吹っ飛べ!!(気合!)

先日から引きずってる娘の携帯電話事件・・・・


私が没収していて・・・・
それからの娘の生活態度が何だか良い方向に進んでいたのですが
ジイチャン大魔王の孫に対するアマアマ攻撃にて見事撃沈。

クソオヤジに物申したいのですが
実家で生活している私にはジイチャンには逆らえません(涙)

昔からの縦社会もあるのですがジイチャンに逆らうと経済的制裁攻撃に遭うのが怖くて・・・

ジイチャンの甘やかしっぷりは今に始まった事じゃないのですが、
それによってひん曲がった娘の性格に手を焼く事ったらありゃあいない!!

単純にひん曲がってるのなら良いのですが一見は普通の女子高生なんですよね~。

私が厳しいのかも?知れませんが・・・・・

私の描く高校生活と今の子供の高校生活では誤差がありすぎ!
ついていけません(泣)

ま、娘の悪事がジイチャンに少しバレ、現在は夜間携帯没収状態で一安心なんですけどね。

そんなこんなで
モヤモヤを吹き飛ばすために黙々とヘンプの小物を作った★
200809091830000.jpg
内職代わりに売るつもり・・・^^

値段は400円~1000円未満。

売れるかな~??

あ!それと「フリフリしっぽ」のくぅ~さんちから入手した夜行玉。

こんなんになりました♪
200809091832000.jpg

200809091834000.jpg

この2つ、各850円くらいで売ろうかな??と思ってるんですが・・・

売れるかな~??
スポンサーサイト

NEXT Entry
新米の楽しみ方♪
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
167
素敵☆
たくさんできましたね~♪
光ったところも見てみたい!!けど、
写真じゃ難しいですよね(^^;)

わたしもこたさん見習って、創作に励まなくちゃ!!

168
べべちゃん

素敵ってホンマですか~?(照)
マンモスうれピィ~です^^

169
うわー
上手ーーー
私じゃ出来ないよ。 
うんうん,フリマとかで
売れるよv-10

話は変わって
夜間携帯没収
大進歩ですよ。
でも,
携帯にロックはかけられないように
ロックをかけて渡されるのなら
暗証番号は
こたさんしか知らない番号に
変えましょうv-63
プロフィールの顔出しは
どうなりましたか?
一番気になります。v-12
ゲームもサイトも
しばらく離れると,仲間に追いつけなく
なるらしいですから
熱が冷めるのを待ちましょう。

170
ciaoさん 

あんまり誉めると調子に乗っちゃいますよ(≧ω≦) 
ってか、すでに乗ってるし…( ̄□ ̄;)!! 

娘の携帯事件に関するアドバイス本当にありがとです♪
ロックの事なんて気付かなくて思わず感心してしまいました。 

サイトの顔出しは自ら違う物に変えたそうです。確認はしてませんが娘を信じてやろうと思いました。我ながら親ってバカだなぁ…と思いつつ居るのですが、親だけですよね、子を信じてあげれるの…
私の親も多分こんな心境で私の事を見守ってくれていたんだろうな…って改めて親という大きな存在に感謝します。 

173
おおっ・・・!
さすがです!
ブレスが一番好みですe-266
わたしも何か 作ってみようっと・・・・e-281

174
くぅーさんへ

トンボ球ありがとうございます♪
トンボ球、本当にかわいいです^^
可愛すぎて使うのが勿体無くて・・・
自分用に一番よく光るのを置いて置こうと思ってますw。

また入荷の際には一報ください。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
