一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

思考は現実になる☆

最近、我が家の一大イベントも終わり、何も面白い事がないので
常々、不思議だな~と思うことを書いてみようと思います。

私、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが被爆者2世で急性ヒ素中毒の経験者。

多分この2つが原因で現在体のメカニズムが狂っております。


小さい頃から、好奇心が人一倍旺盛な私は自己の体の変化を悲観することなく・・・
むしろ好奇心を掻き立てられてます。

考えようによっちゃー人が体験しないようなことを体験しているので ある意味得した気分。


でも、たまには悲しくなったりもするんですよ。


それはさておき・・・

こんな特異な身体を常々シッカリと研究してもらいたいな~と思ってましたw

でも、ここは和歌山・・・・

そんな特異な研究してる先生は多分居ないんちゃうん??
私の知る限りでは、関東に一人九州に一人・・・

しかも、そんなお偉い先生が一般庶民相手にね~


って普通は思うでしょうが(ってか私も思ってました)常々思ってる事<思考>は
現実化するんですよ!!

私、関東の方の大学の教授と携帯番号まで交換しちゃいました☆

先生も私とは密に連絡を取りたい・・との申し出があって。

ま、その先生も興味をそそる私の身体(なんか艶かしい言い回し:汗)
私も自分の身体の変化についての知識がイッパイ欲しい!!!

ここはギブ&テイクで、割り切りだ。


この先生と出会うまでの経緯って、必然的な所もあり偶然的な所もあるのですが
必然的なのはマスコミ関係。

この引き合わせくれたマスコミも私の思考が引き寄せた結果なのかも・・・

でも驚異的なのが偶然的なとこ。
この先生が通う大学と、私の弟の住まいが近くにあったんです。

しかも弟の葬儀の次の日に会える時間を作って欲しい旨 先生に連絡を取ると
いつも忙しい先生なのに私の思う時間に空き時間があるとのこと・・・

亡くなった弟が「ついでに被爆者2世の事もシッカリと聞いといて」と言わんばかりに
私を先生に引き合わせてくれたのかも~って思わざるを得ない☆状況でしょ^^

ちなみに弟は癌で亡くなったのですが、先生曰く
被爆の影響でおかしくなってしまった遺伝子は子に受け継がれる事もあるそうなんですって。

私の場合も第2の要因が砒素で身体に変化が起きている可能性もあるそうなんです。

全面的な原因が砒素の可能性もあるそうなんですがね。


私と先生が知り合うって・・・遠く離れたところで接点の無い生活をしているのに~

って考えたら本当に不思議でたまりません。


ちなみに、私の娘。
おなかに居る時に常々「目元は旦那に似て~」なんて思っておりましたら
シッカリと旦那そっくりの目の女の子が生まれました★

これも思考が現実する事にあてはまるのかな??









スポンサーサイト

NEXT Entry
没収
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
146
以前、他の方もブログで
【引き寄せの法則】といって、想い願っていると
それが実現するということを書かれていました。
だから、こたさんのお考えもきっと、その通りだと思いますd(・∀<)
私の妄想は、なかなか現実化しませんが( ̄▽ ̄)

147
僕はマイナス思考なので、マイナスの事ばかり起こるのかな…?
でも子どものときからプラス思考で行くと、いつも出る杭は打たれるのごとく頭を叩かれてばっかりで…

マイナス思考×マイナス思考はプラス思考にならんかな?

ちなみに思考が現実化するのはギャンブルのときにはよくありますね。^^

148
はいじさん 

はいじさんの妄想は現実化してるではないですか♪ 
ほら、横を見て…
王子が優しく微笑んでませんか(≧ω≦)

149
piromooさん 

マイナス思考でばかりいると負の連鎖がぁ( ̄□ ̄;)!! 
私も小さい頃からよく目立ってましたから かなり打たれましたよ~ でも負けない☆女の子だもん゜+。(*′∇`)。+゜って意味わからん(οдО;)嫌なことはサッサと忘れましょう♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
