一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.24

遠出

信州旅行で気付いた事

山の中で約3日間過ごしましたが・・・

なんと!!!


鼻☆ソが殆どたまりませんでした


東京に行くと半日で鼻がムズムズになるのに(☆。☆)

空気がきれいだからだと思うのですが、
ホコリやらがアスファルトの多い都会に比べ、
土や木々が多いのであまり宙に舞わないのでしょうね。

花粉症が最近多いのも地面がアスファルトに代わり
花粉が定着しなくて空気中を舞うので
昔に比べ年々増えている・・・と言う事を聞いた事があります。


今回の旅行で私の鼻の異物が貯まらないことによって
なんとなく花粉症の原因を実体験してしまってように思いました^^

3回も連続で汚い話でごめんなさい☆

NEXT Entry
信州旅行・総集編
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
136
あ、都会に住んでると鼻毛が伸びるって言いますもんね!!
ふむふむ。
うちのオチビが花粉症なのは、きっとここが都会だから!!←呉人が何を言う

137
ヤッパリ違いがあるものなんですね。
子供達・・・特に娘達の鼻毛が伸びないように
田舎暮らしがしたいのですが、便利な生活に慣れた
私にとっては 不便さが苦痛で・・・親のワガママです。

138
信州は素晴らしいところですね。
夏に数回行きましたが、この4~5年ご無沙汰です。
贅沢を言えば、写真を載せていただくと有り難い!

139
べべちゃん
呉だって知名度の高い街ぢゃないですか゜+。(*′∇`)。+゜ 
基本的に土よりアスファルトが多い所はホコリが舞いやすいでしょ♪
ってか子供ってそんなに鼻毛があったっけ??

140
LUFTさん。 
お互い商売頑張って、行く末はのんびり夏は避暑に蓼科…なんてセレブになりましょうね☆

141
まっさんさん 

過去記事に携帯で撮った写真を随時載せてたんですが写真が小さすぎますね(;^_^A 
後日、総集編としてシッカリと写真を掲載しますのでコメントよろしくです(コメントを貰うと嬉しいので)リクエストありがとうございます♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
