一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

携帯投稿

異性交友

昨日、娘はデート(?)

相手は中学時代に空手に来てた♂現在22歳、車持ち。

彼は家庭環境が少し複雑で父子家庭、でも父ちゃんは家に帰ったり帰らなかったりで…

そんな事情ですから彼は出席日数ギリギリで卒業し進学しない中卒組です。

が、今では真面目に働き(土方ですが)シッカリとお給料を貰ってきています。

性格もとても優しい子

でも、見た目は今どきの派手な兄ちゃん。

私の母は心配していました…

「遊びに行くなら、もう少し頭のいい子と遊びに行けばいいのに…」とも言っていました。

でも、頭のいい子でも何処の何ベエかも判らない奴と遊びに行かれることを思えば、
今回の彼みたいに顔も知っているし連絡先の判る子と遊びに行かれる方が私的にはよっぽどマシなんですよね~。

娘の携帯には私の知らない人の名前が沢山入ってます。

中には社会人の名前も…

誰か聞くと友達の兄ちゃんの友達…とか差し障りのない返事。

そんな人と夜中にでもメールでノリノリのやりとりをしています。
母は心配です…

ってか、男やったら私の前に出てきて友達であろうと恋人であろうと名乗り出て挨拶くらいしろ!!
と思うんですが…

世間のうら若き男性諸君!

高校生位までの女の子と遊ぶときは、一回くらいは女の子の両親に挨拶しようね

切にお願いします(≧ω≦)
スポンサーサイト

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
130
うちの娘も大きくなったらそんな心配をするようになるんでしょうね。
そのときにはメールとはまた違った通信手段になってるかもしれないなあ。

131
piromooさんへ 

ひょっとしたら何らかの規制がかかるかもよ??


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
