一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

過去記事

遺言

お盆も終わりましたね・・・

皆さん事故なき夏休みを過ごされたでしょうか・・・?


さて、我が家は飲食業なので盆には休まず、盆が済んだ後に3日程休みを貰います。


この休みは唯一学生である娘と休みが合うので毎年家族旅行に出かけてます。
昨年からはペットと泊まれるホテル(ペンション)での宿泊にしてくれたお陰で私と虎太郎も参加☆

今年も去年同様+相棒で行くのですが ふと気になる事が・・・


私の父は旅行と言えばマイカー出動☆
電車やバスは面倒くさくて嫌な性質なんです。(マイカーなら沢山荷物も乗るし現地まで移動できるし)


マイカー移動も良いですが
もしももしも・・・

大変な事故にあってしまい

全員死亡!?(〃゜口゜)!?


てな事故にでもあったらどうするよ!?


和歌山には親戚なんか居ないし仏壇はー??冷蔵庫の食材の整理は???
遺言状書いて仏壇の引き出しに入れとくべき?
入れた事を広島の従兄弟に伝えとくべきぃ~??


・・・・と、一人やきもきしている最近の私でありましたjumee☆Feel Depressed4


スポンサーサイト

NEXT Entry
異性交友
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
128
そ・・・・それは!!
何日置きかの遺言状を用意しなければ!!
>!?(〃゜口゜)!?
私も考えた事あります。
明日の夕飯は・・・冷蔵庫の中の・・・・
私の場合・・・・イチ主婦が出かける前の心配の
ようですが・・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o どーしよー

129
ミセスルフトさん。 

余計な心配事って尽きないですよね…

さだまさしでは無いですが、両親にしても娘にしても「俺より先に死んではいけない」ですよ☆


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
