一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

過去記事

衝撃現場目撃!!

私が車でバイパスにかかる大きな橋を走行中の事です。

その橋は高速道路か??と思うような橋で結構皆さんスピードを出されます。

そんな橋を移動中、私は自分の目を疑うような衝撃的な瞬間を見てしまいました。



それは・・・・・


原チャリ二人乗りで走行中に

チューをしてるバカップル!?(〃゜口゜)!?


説明しますと、後ろに乗る女の子は前に身を寄せ(乗り出し?)運転者の僕は半身後ろに向く状態です。

さすがに口にチューは出来なかったみたいですがホッペにチューをしていました。

思わず「事故れ」と私の黒い部分がささやいてました。


スポンサーサイト

NEXT Entry
遺言
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
124
300%賛同!
大ウケでした、最後の一文。
こんなバカ、私が後ろから突っついてやりたい!

125
灰皿猫さんへ

残念ながら対向車線でUターン出来なかったんです(Uターン出来ても後ろから突きませんけどね)
因みに最後の一行は娘もウケてました…
ウケるツボが一緒だったのが驚きです(≧ω≦)

126
本当だ!!
>思わず「事故れ」と私の黒い部分が
ミセスルフトも同じだ~~~~。
黒いもの♪v-8
すみません・・・思わずコメントしちゃいました。

127
ミセスルフトさん。

バンバン、コメントしてください☆
順位が上がるよりもコメントいただけるほうが嬉しいし♪

仕事をしている時、自動車で移動する時などは
私の黒い部分がささやく事多いですv-8


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
