一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

過去記事

きくらげ!?

ある日、裏庭で作業していました・・・

ふと、壁に違和感を感じ目をやると黒い物体が・・・


「ありゃりゃ??きくらげ生えてるぅー!」
200807081838000.jpg






でも、こんな家の壁に生えるわけないよな(汗)・・・と思い目を凝らして見ると
(目を凝らして見てみてください☆)
200807081838000.jpg

うげ!!こうもりじゃん!!

みなさん・・・頭がどこで足がどこかわかりますか~??あせ
スポンサーサイト

NEXT Entry
毒吐きます!
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
99
こうもり、珍しいですね。
昔小学校に住みついてたのがいて、何度か見たことがあります。
下向いてますね。

101
piromooさんへ 

これ多分チビこうもりだと思います。写真に取るときかなり近くに寄って撮ったのですが微動だにせず…次の日も同じ格好で同じ場所にいるし暑さのせいで壁にへばりついたまま死んでるのかと思いました。 
でも、その次の日は場所が変わり、その次の日は居なくなってしまったので安心しましたよ(^^)v

102
(∩_∩:
こうもりちゃんですねぇ~σ(=^‥^も)は、こうもりにはいろんな思い出がありますよ。
胸に飛びつかれたり、部屋の中に入ってきてコップの中に入れて逃がしたり(キィーって鳴くんだよ)、家の屋根裏?みたいなところに巣を作ってくれたり・・・。

頭が下になっているんですねぇ(∩_∩)

103
こうもり、子供だったら喜ぶだろうなぁ・・・・

コメントいただいていたのに、遅くなりました。
実家にいて、ようやく一人の時間をみつけて、
今、たどりつきました。

一歩前進ですね。研究者なので、利用されるとは思いますが、こちらもその分、返してもらいましょう。
医療費のことも、今後も、研究以上にべったりと
話して、新たな道筋もできればいいのかななんて
思いました。
研究者なら、また別の専門の仲間がいるでしょうし
。。。。

いろいろあって、なかなかブログもう休んだままです。
もう少し落ち着いたら、また訪問しますね。

そうそう、たとえば、「この足の力の入り具合って、数値で表すことができますか?」とか、研究者を誘導するのも手かも。。。。それで、測れませんよとはいいにくい。。。とにかく、どちらの指標にもなる、数値とか画像とか、共同研究者のつもりで、気持ちを持たせていってほしいなと思います。

昨日、松本サリン事件の被害者の方の訃報が流れました。改めて、たった一人の起こす恐ろしい事件を考えさせられました。(暗いことかいてごめんなさい)

和歌山も神戸からもう少し近ければ、お会いできたかななんて思ってます。

104
momoさんへ 


貴重な(?)体験なさったのですね…
こうもりなんて間近で見ることなんてなかったのでテンションあがりましたよ(≧ω≦)

105
しゅんぼうママさんへ。 

以外と神戸は近いですよ…車移動なら☆阪神高速、湾岸線なら一時間くらいかな?

それより前進でしょ☆ 

私の組織なんて両親が被爆者だし、その筋の研究者なら研究材料としては申し分がないのでは??と自負しております(どんな自負や☆)
ヒ素を研究する先生からも二人三脚で頑張りましょう!と言われてる事だし、私も割り切ってしゅんぼうママさんの言われるとおりの心構えで頑張りますよ☆☆☆

329
さかさま!?
小学校以来ですコウモリ!
日本にいるなんておもってなかったから、
衝撃的でした!

331
まーぶりーさんへ。

こうもり・・・かわいいっしょ☆


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
