一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

過去記事

あ~しんどかった・・・

昨日は前回ブログで発表しました日帰り墓参りを決行いたしました。

和歌山~広島市内まで高速道路移動で早くて4時間半~5時間かかります。


行きは何だか眠れず・・・
途中運転を変わり、親戚んちに着いて2時間程仮眠をした後、墓参りに出発☆。

墓参りは午前中に済ませたかった私。

なぜかと言うと・・・

とっても仲良くしてもらってる「広ブロ」で知り合ったべべちゃんに昼からデートの約束をしていたからです。

前々から気になっていた「FURIFURIしっぽ♪」さん(これまた広ブロで知った)に連れて行ってもらいました♪

そこへは
piromooさんも・・・

何故にpiromooさん??と疑問に思われてる方にご説明しますと・・・

里帰り前、青天の黙示録(piromooさんのブログ)を覗き「飛び火」の記事にコメントしたら
なんとpiromooさんも同じ日に広島に居るとの事。
滅多に広島に行けない私はチャンスがあれば会ってみたいと思っていたのでお誘いしましたw

決して、デートの申し込みではありません。好奇心です

そんなこんなで皆さんと初対面の私・・・

やっぱり実際会ってみて皆さん印象が違った

先ず べべちゃん・・・
もっと、おとなしい感じかと思っていました。
でも、けっこうファンキーなイデタチで~私好み♪
最初に話すのって凄く照れるのですが、色んな事を話してくれて すんなりと会話に溶け込めましたw
そんな気配りの出来る素敵なべべちゃん・・・ここら辺はブログの印象とピッタリでした。
それと、超べっぴんさんでソッチの方もビックリした☆

次にpiromooさん・・・

もっと子供っぽい人かと思っていました。
文面が少年っぽい印象がありましたので・・・
全く違いました。

でも、お顔は漫画に出てきそうな顔ですね^^
決してインパクトのきつい顔ではないがキャラ共に印象深い方でした。

どっちかというと「いじられキャラ?」

ま、でもこんな私のために会いに来てくれ感謝!です。


それにしても、くぅさんの迷惑顧みず長居してしまい反省・・・

お茶もお代わりしていただき・・・

それだけ話が盛り上がり(私だけがはしゃいでたような・・・)
内容は忘れるほどどうでもいい物でしたが。皆さんお付き合いありがとうございましたw

本当に楽しかった~♪

ちなみに くぅさんとこで見つけた光るトンボ玉。
ペットの首飾りとなって売られていましたが、あのトンボ玉のみだったら即買い!ですよ。

本当にキレイで光ったところも蛍みたいな優しい光で~

めっちゃ欲しい!!!

皮ひもでブレスやペンダントとか首輪用のストラップを作りたいです~。



くぅさん!トンボ球のみの販売をするときは

是非一報ください!!



さてさて、プチプチオフ会の話はさておき・・・

今日から私も練習に参加させてもらっている医大の学生さん(空手部)が広島入りしています。
(入れ違いが残念でした)

明日から2日間、第60回西日本医科学生総合体育大会が広島の各地で行われるからです。

空手の大会会場は中区スポーツセンター

もし玉の輿空手に興味のある方は是非見に行って欲しいですw

この空手は寸止めです。しかも型競技もあります。
型は太極拳のような動きをスピーディーにしたようなものです。

大学生なので少々激しいとは思いますが 勝負も早いのでおもしろいですよ☆

最近、子供が空手の稽古行きたがらなくて~・・・

と嘆いてるソコのお母さん!
メタボが気になるそこのアナタ!
是非、刺激を受けに行って下さい。ポイント

スポンサーサイト

NEXT Entry
きくらげ!?
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
90
遠路はるばるお疲れ様でしたm(_ _ )m
楽しいプチオフ会されたみたいですね~!
昨日、朝の通勤途中にテニスラケットを背負った
大量の県外医大生をみました!
空手以外の競技でも何か大会があったんですかね~?
広島では今、玉の輿のチャンスが
沢山埋もれているようです (* ̄m ̄)

91
木曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また広島にお越しの際、時間がとれるようでしたらまたお誘いください(えっもういい…?)

ちなみに漫画に出てきそうな顔ってどんな顔…?

92
はいじさん 

色んな種目を広島各地で開催されてると思いますよ。 

玉の輿の大きなチャンスは今日までです。お早めに☆

93
piromooさん 


漫画にでてくる…
いゃ~ドクタースランプあられちゃんのマシリト博士に似てるなぁと思ったからです(≧ω≦) 
あくまでも個人的見解ですよ。

94
こちらこそありがとうございました!!
おとなしそう?えへへ、よく言われます♪
でも「べっぴんさん」なんて人生始まって以来お初なお言葉ですよv-238
んも~、そんなに褒めたって差し上げる物ないですよ(ニヤニヤ)♪ ←ポケットを探るわたし。

いや、本当に気配りとかではなく、こたさんって面白い方ですごく楽しくお話させていただきました。
わたし、本当は人見知りなんですがね(汗)

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

95
了解です~!

べべさんもこたさんもかなり
お気にいりのご様子でしたね!

今度こたさんの制作したもの
ぜひ持ってきてくださいね・・!

96
べべちゃん 

人見知りと聞いていたので、沈黙になったらどうしよう…って不安でしたよ☆でも呉の事とか何か会話しなくては…って、べべちゃんの心使いの気持ちは私にも伝わってきましたよ♪(違ってた?)なので初対面が苦手な私も話する事が出来たし(≧ω≦) 

また、旦那さまも交えてお話したいです(^^)v 

次回は旦那さまにもお休みを取って頂いてべべちゃん宅でお好みパーティーだ\(^O^)/(勝手に言ってろ…ってか(οдО;)

97
くぅーさん。 

ほんっとーにこの前は長居してしまってごめんなさい(>_<) 
商売の邪魔になりませんでしたか??

あのとんぼ玉はマジで気に入りました☆大きさのバリエーションがあれば良いのになぁ…
ってか、球んこだけ欲しい(≧ω≦)皮紐で何か作ったら絶対かっちょええと思う☆☆でもって薄暗い飲み屋さんに行く時なんか身につけると話題の的やね!きっと♪ 
因みに、私の作品なんてお金を貰うような出来映えのんなんか無いんですよ(>_<) 

もし、それでも…
良かったら作り貯めして送りますのでくぅさんの言い値で売っちゃってください♪ 
売り上げの何割か頂ければ私は十分ですので(^^)v

98
あらためて読んでみますと、デートじゃないってそんなに力いっぱい否定しなくてもいいのにって思ってしまった。(;´Д`)
べべさんとこで冗談で言っただけなのに…

髪変じゃないですよ。
マシリトと言われたのは初めてです。
豊川悦司とは何度か言われたことがあるけど。

100
piromooさん。 

ショック受けたぁ?ごめんごめん(^^ゞpiromooさんだからこそ言えるジョークなので愛情表現の一種だと思って受け流して☆ 

髪の色は友達が経営するパーマ屋さんで色を配合して染めてもらったから既製品には無い色だと思います。白髪が多いので少し生えても目立たなくしてもらってるの♪ 
マシリト博士に似てるの嫌??
なら平成教育委員会に出てくる優等生っぽいあのマスコットは??
なんだかメガネと目付きと顎のラインがそれらを連想させてしまうのです(≧ω≦)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
