一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.11

過去記事

最近ご無沙汰してしまって・・・

先ずは・・・

最近ご無沙汰してしまっているにも関わらずポイントクリックしてくれてる皆様に感謝です。


近況報告ですが、カレー事件も7月25日で10年。
ココ最近マスコミの取材やらの対応が大変・・・
なにが大変なのかと申しますと取材やらって結構精神的に疲れてしまうのです。

何の引き合わせかわかりませんが
今日、和歌山で中毒学会があり砒素を研究している権威ある先生が講演に和歌山にお越しになりました。

この先生とは以前お会いした事があります。

今日も会ってきました。
そして色んな事を1時間半もおしゃべりしてきました。


明日は私の住む町にも来てくれるそうです・・・

砒素を研究している先生は行政も動かなくてはいけないと講演でも訴えてくれたそうです

これで行政も少しは動いてくれるといいなぁ~・・


仕事の合間に取材の約束などがあり・・・
本当に疲れる今日この頃。


ブログの更新もままならずパソコンすら開かない日が続いています・・・


なので、私の気持ちが落ち着くまで暫らく休業しようと思ってますw

しかも7月20日は空手の試合・・・


どうなる??私!!??
スポンサーサイト

NEXT Entry
やっと何とか・・・・
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
76
はじめまして
はじめまして。
カレー事件について検索していて、貴ブログにたどり着きました。
被害に遭われたとのこと、大変でしたね。どんな言葉をおかけしても、被害者の方にとっては、安っぽく感じられるかもしれませんが。。。

ところで、この事件については、最近いろいろ調べてみると、林真須美被告には冤罪疑惑もあるそうですね。
ネットでも、マスコミでも色々話題になっているようです。
もしも本当に冤罪なら、犯人はまだお近くに潜んでいるかもしれませんので、どうかお気をつけくださいませ。
お体もご自愛ください。

77
バロンさん 

初めまして。 

確かに冤罪かもしれません。でも私はあの家族の誰かがやったように思えてなりません… 

その根拠は… 

近所に住むものしか解らないかも… 


そんなこと私自身どうだって良いと私自身は思ってます。 

私の願うことは、被爆者の様な措置を行政が行う事なんです。 出ないと将来が不安で…

損な感じですのでこれからもヨロシクです☆

78
>こたさん
レス、ありがとうございます。

被害者の方の心境は複雑なのですね。
第三者の私からすれば、林眞須美被告が冤罪だったら色々な意味で非常に怖いことだと思うのですが、
被害者の方にとっては、そんなことよりも自分たちの将来が不安ということでしょうか。。。
色々考えさせられますね。

うまく言えませんが、お大事になさってください。
行政がどういう感じなのか私にはわかりませんが、被害者の方々の不安が少しでもかるくなるような形になることを願っています。

79
こんばんわ 更新がなかったので体調不良かと
思いました。
 カメラの前でしゃべるのは緊張すると思います。
でも,マスコミに取り上げてもらわないと
被害者の実情は理解されないと思います。
ただ,マスコミのなかにも興味本位に扱う連中が
いると思いますので,注意をしていただきたいとおもいます。

80
バロンさん。ご心配頂きありがとうございました。

この金曜日。。。ある人が和歌山にお越しになり、少しだけ私の中で進展がありました。

気持ちが落ち着いた頃に詳しくブログで更新しようと思ってますw

ヨロシクです^^

81
ciaoさん。

おっしゃるとおりなんですよね・・・

でも、写真嫌いな私にとって あの大きなテレビカメラは脅威(@@!)

しかも、頭の直ぐ上にガンマイクが・・・

頼むから隠し撮りして!って、いつも訴えてます^^

あ!マスコミは一応信頼関係出来てる人だけですw。

事件当時、取材受けたつもりはなくても勝手に放送されたり、勝手に記事にされたり・・・

かなり痛い目に遭いました。

特に有名ジャーナリストは注意すべきですw


82
最近、更新されていなかったので
体調でもくずされたのかと心配していました。
色々とお忙しくされていたんですね。
精神的にも参られてるようですが
暑い日が続いています、体調の方にも
気をつけてくださいね☆

83
お忙しいんだろうな。。。って思ってました♪
お元気か、メールしてみようかなぁ・・・なんて思ってた時だったので、ちょっと安心しました☆
マスコミの取材、大変ですね。
こたさんの思いが、そのまま伝わるようなちゃんとした内容になってますように!!

空手の試合も、楽しんでくださいね!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。