一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

カレー事件

今日はテレビを引き連れての受診です。

今日は労災皮膚科受診の日。

もぅすぐカレー事件丸10年と言うこともありマスコミも気合い入ってる様子です。


明日ついてくるマスコミは元国営放送局。
その記者は阪神淡路大震災の被害者です。

なので少なからず私と近いところにいます…

よって何の支援もない和歌山市に反感をもつ私の良き理解者。

私は何年か前に原因不明の爪の変形に悩まされています。

保健所にも訴えましたが先方は聞く耳を持ってくれません。

よって、労災の受診にかかる費用は実費。

普通に病院にかかるように国民健康保健を使えるのみ。

それに対しての愚痴は後日機会があれば書きますが、保健所は後遺症の一切を被害者には通達なしです。それどころか、和歌山に開業する医師達にも何にも伝えてなくて、全く無知に近い状態…

色々な事を踏まえ明日の受診取材をOKしました。少しでも世間様に理解してもらえるように…

そして行政が何か感じてくれるように…

そう願って…



スポンサーサイト

NEXT Entry
最近ご無沙汰してしまって・・・
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
75
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
