一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

携帯投稿

深いヤツ

20080601010844
コタロー、いつも夜寝るときは二階にある私の部屋のソファーで寝ます。

私が二階に上がり、そして下に居る両親が寝てしまうと重そうな足跡がドタっドタっと聞こえ私の顔も見ずに部屋のソファーに上がります。

その姿はどんよりとしていて、手枷足枷を付けられた囚人のよう…

何をそんなに疲れてるのか…?

そしてソファーに上がり写真の様な寝姿になるのですが
何故か頭からドサッっと横になるんです。

んでもって、大きく深い溜め息を「フーッ」って…

毎回同じ様に溜め息をつくんです☆

湯船に浸かった時につく溜め息の様な溜め息なんですよ♪

他のワンちゃんも溜め息つくんでしょうかね??

その立ち振る舞いが微笑ましく癒される私でありました☆
スポンサーサイト

NEXT Entry
暖かくなると何故か剥離する爪
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
26
おばあちゃんちのワンコも
ベタッと床に寝そべった後
同じように深~いため息をつきます☆
「やれやれ、人間の相手は疲れるわぃ」と
勝手にセリフを想像したりしてます(≧▽≦)

27
確かに~☆
何かワンコが行動する度に吹き替えしたくなりますよね♪

私にも妄想癖があるようです(≧▼≦)

29
我家のしんちゃんも、ため息をつきますよ。

気が抜けて安心するからでしょうね。

31
ようちゃんさん。

やっぱりため息つくんですね^^

ため息つくとこ見てるとトテモ癒されませんか??


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
