一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

未分類

何か変・・・

広ブロに記事タイトルが表示されないし、
表示されてもクリックしたら見れない・・・


なんでぢゃ~~

もう寝よ・・・・

ブログタイトルクリックしていただければ閲覧可能ですw
スポンサーサイト

NEXT Entry
ちょっとオバさぁん~・・・
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
7
fc2に引越しされたんですね~☆
トラブルはもう直ったみたいですね。
何かトラブったときは、fc2の担当者にメールすれば
対応してくれますよd(・∀<)
しかもビックリするくらいスピーディー!!
また何かあれば是非、お試しあれ!

8
引越しされたんですね~
完了おめでとうございます♪
早く慣れるといいですね~

9
お引っ越しおめでとうございます!!
なんかかんかと大変じゃなかったですか?
わたしもブログの引越したときは、わからないことだらけで焦りました。
それでは、これからもよろしくです~v-346

10
はいじさん。 

お仲間になりました♪
過去記事、移動してから…と思ってたのですがコメント見れなくなってしまったので急遽引っ越ししました。

11
しょうさん
まだ完了って訳ではないですが、とりあえず私にとってコメント一番なのに見れないとなると…

だから、引っ越ししました☆

過去記事は惜しいのでコチラに移動してバックアップ取ろうと思ってます♪

12
べべちゃん。 


この前は良いものアリガトね♪ あまり美味しいものでは無いのですが、お礼がしたくて…
和歌山でしか採れないジャバラの飴を送ろうと思うのですが飴って食べる??

13
こんばんわ!
お引越しお疲れ様でした!
早速新居(?)に侵入・・・
これからもよろしくお願いします!

15
こたさん こんにちわ
ブログペットの方からアクセスありがとうございます。
6月から移籍予定の ブログサイトです。
よろしくお願いします。

16
もちろん飴大好きですが、そんな気を遣わないでください!!
そっちの方が高くついてしまいますよ(^^;)
ほんと、もらって欲しくて贈っただけなので、「かわいい」って言っていただけただけで嬉しいんですv-343

17
アカ母さん 

いらっしゃいましぃ☆過去記事、バックアップしようと思いコチラに移動中にエキブロでのハプニングで急遽避難しました♪
兄ちゃん、姉ちゃん仲良くやってますか?うちの娘も高2…何やらフワついております。子育てって難しいですな~

18
LUFTさん。 

折角コメント頂いたのに返事遅くなってすみません…

ブログペット、イマイチ良くわからないんですがペタペタ付いてましたか(o^∀^o)
酸素カプセル、一度体験してみたいです☆

19
べべちゃん 

いやいや何かさせてもらいます☆私の気持ちが治まりません。ただし、給料入ってから…(;^_^A 

お楽しみに~♪って期待するような大層なものは出来ませんが…


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
