一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

過去記事

もぅすぐバレンタイン

今日私の仕事は休み♪、なので娘に代わってバレンタインの菓子づくりに1日翻弄されました

娘と私は本当に時間が合わなく娘は毎日塾通いと週3日の空手。

私が夜仕事の時はコタが居るとは言えヤッパリ娘一人の留守番は心配です。塾に行くと安心なので授業がなくても行ってもらってます…託児所代わりに使って塾の先生ごめんなさい(/_\;)

でも、毎日行ってると習慣づいて空手の練習で行けない時は学校の帰りに寄る…言うならば娘的には別宅??と化しています。

学校も塾も家から自転車で5分以内の距離なのでかなり便利に親子して使っているんです♪

て、本題に入りますが…
今日は私の仕事は休み。娘は学校、空手、塾の予定。別に塾は行かなくても良いのだけど百時間勉強チャレンジと言うのに参加していて一着でゴールするって張り切ってるので塾にも行きました☆

そして明日、私は朝から夜まで仕事。なので娘には塾に行ってもらわなければいけない日。

娘一人で菓子作りさせると、とんでもなく台所が汚れ、疲れ果てて帰ってきた私はキット発狂するだろう…朝から夜までの仕事の日は七時半起床から家の用事、仕事。休憩は二時間でその間は四時からの夕飯に間に合わせる為に仕度、洗濯物の片付け、夕飯の片付け、等。五時から十時まで仕事して娘のお迎え寝仕度で一日が終わります…

ざっと書いただけですが、これで台所がぐちゃぐちゃだったら…
考えただけでもぞっとする~。

だから、今日時間に余裕のある私が娘に代わって70コ弱作らせていただきました(>_<)

時間もないくせに気前のイイ娘は皆に配ると約束したらしい…

お母ちゃん頑張ったやろ!?

誰か誉めてぇ(_´Д`)ノ~~
e0119664_014989.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
友チョコと風邪引き
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
