一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.21

過去記事

本日は一喜三憂・・・その一 憂!

ここんとこ娘の朝起きが気になります。

いつも朝起きの良い子ではないのですが
最近は「頭が痛い」「だるい」などと言い訳します。

しかも泣くんです・・・

朝テンション低低の娘とはバトルになり
親子してキレまくっている・・・っていうのがいつものパターン

でもでも、最近は学校行きたくない・・・といって泣きます。(> <。)

理由を聞くと、学校面白くない 同じクラスの友達が最近距離感を感じる・・でした。

娘は「自分はKY(空気読めない)」と常々いってますが、それが原因じゃないの?
と娘の手前諭してます。

でも、娘は変に友達に気を使うところがあってグサっとくる事を言われても
ストレートに文句は言えずKYで逃げてる気もするんです。

毎朝、泣きながら学校に行く娘を見送るのは母親として辛いです

そして心配になる母でした・・・

続く・・・

NEXT Entry
一喜三憂。その2・・・憂
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
