一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.21

過去記事

子供の不祥事・・その2です。

ブログ更新してから仕事に行ったのですが
仕事中ずっと考えてましたがヤッパ腑に落ちません・・・

状況説明が足らなかった面があったので補足しますが
青年が忍び込んだ場所はウチの洗濯物干し場。
カーポートを抜け洗濯物干し場まで その青年は家の人に無断で進入したのでした。

我が家はブログにも紹介したとおり
和歌山のヒ素混入カレー事件の被害に遭った地域にあり
カレーを調理した現場は我が家のカーポート。
隣の空き地は祭り会場。
2軒隣はヒ素を入れたと思われる方の御宅。

こんな所に住んでると未だに変な輩が登場してくれるんです。
早朝に怪文書を入れていく奴、
本当の犯人は自分だから遺族に謝らなければ・・・等と、のたまうイカレポンチ。
そして、見学者もボチボチと・・・

そんなところに住んでいるので少々過敏にはなりがちな私。

しかも、洗濯物が干してあるところに忍び込まれたら怪しいと思うでしょ・・・普通。

その青年には”コレは立派な不法侵入って言う犯罪やで!”と叱ったのですが・・・
叱りすぎだったかな・・・?

それから 親父と一緒に謝りに来ましたが手ぶら・・・(別に悪いとは言いませんが)
親なら子供を信用するのは当たり前でしょうが
私は ここら辺は時折変な奴がくる事と、青年の言い訳は信じがたい事を伝えました。

よく叱っておきます・・・と言い親子は帰りましたが果てしてチャント叱ってるのかな・・・?

手ぶらで来たと言う事は”とりあえず謝っておこう”って感じなのか??

その親父さんはチャント状況説明を息子からしてもらってないだろうな~。

その青年に怒鳴ってるくだりの中で
小さいとき野球とかして、他人の家にボールとか入ったら黙って取りにいってたりしたか?
それは良いことか悪いことかわからん??

の問いかけに・・・
僕、野球したことありません・・・って答えた。

やっぱり、新人類は怒られてても頭の中は道一本・・・思考回路は無いのかな??


そして、我が家の番犬こたろー

青年が忍び込んでいるのに無反応・・・(泣)

毎回来るガス屋さんには”親の敵”ほど吠えるのに肝心なときに何故無反応(T T)


e0119664_2364050.jpg


寝てるときは気づかんって・・・眠いし(--)zzz

スポンサーサイト

NEXT Entry
本日は一喜三憂・・・その一 憂!
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。