一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

過去記事

秋だから(?)妙な事を考える私・・・

なんだか最近やたら妙な事を考えがち・・・

それは自分の死に際のこと。

自分の死に際に見送って欲しい人リスト・・・を頭の中で作成したりするんです。

これって秋だから?気持ちも枯れ葉???

ま、いいや・・・

とりあえずリスト内容。
見送って欲しい人
第一位は娘!
当然でしょ・・・一番大事に思ってる人間ですから。
娘は絶対に私の死に際には枕元で私の手を握り締めて最後のお別れをしてもらう。
意識不明になる前に何かに書き留めなくては・・・(笑)

第二位は生きてるなら両親。
両親にはお腹や頭をさすってもらいたい・・

第三位
今、お付き合いしてる彼氏さま。(ってか結婚する気のない私)
今年で、3年になるかな・・付き合い歴。
コヤツ、私の両親や親戚によく気を使ってくれ、
弟の闘病中も弟の体調なんかを考慮し、弟の好きな物をよく買っていただきました。
こんな自分勝手な私にもよくしてくれてます。
弟の臨終の時、「コタの面倒は見てあげるから弟の所へ行っておいで。
でないと後悔するよ」って言ってくれました。
で、弟の最後に間に合ったのも この人のおかげ。
なので、もし別れていても死に際には駆けつけ貰いたい人です。
彼様には股関節の辺りをさすってもらおっかな^^

で、4位。
一緒に空手を始め今も尚一緒に続けているママ友。
この人には、カレ-事件で辛い時、対人関係で辛かった時本当に助けてもらった。
だから最後に一目遭っておきたい人です。

以上の人達は外国に居ようが絶対に駆けつけるようにと、娘に伝言しておかなくては・・・


・・・と、まぁ~ こんなことを最近よく考えてるわけでして(^^!)
気持ちまで秋なのかなぁ??


ちなみに、思い立ったら黙ってられないメグチャン!
半分の方には伝えましたw
備えあれば憂いなし・・・と言うことですな!はっはっは!!


スポンサーサイト

NEXT Entry
行くべきか、行かざるべきか・・・
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
