一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

過去記事

壮絶!ウンチ事件!!<Astonishment! feces accident!!>

この2,3日、コタは下痢ゲリP~・・・

2日前、夜の仕事も終わり、ごみ集め完了で本日の家事は終わり!
後は風呂に入ってお楽しみの缶チュ-ハイをプシュっと・・・

と思いつつごみ集めをするべく自分の部屋へ・・・

階段の途中からなにやら異臭が漂います。
「どっかで、コタがゲロったかな??」
と思いながら自分の部屋へ入りました。

超臭いです。

暗がりの中、足元に気をつけながら明かりをつけると
いたるところに、下痢っP~(◎◎!)
しかも、布団のうえorz
細かく言いますと
敷布団は2箇所、肌布団には一箇所、あと座椅子にチョロっとと そこからこぼれた
ダンツウのカ-ペットにも・・・

とりあえず、掛け布団はボロボロのにシ-ツをかけてごまかしていたので
コタのおかげで捨てる勇気が出ました。(そっちかぃ!?)

あと敷布団のシ-ツもボロなので、即!廃棄処分。

枕とタオルケットはセ-フ・・・

あとは、布団の処理・・・
セミダブルの布団は2階の私の部屋から風呂場へ引きずり下ろしました。
そこら辺にウンチがつかないように気をつけながら・・・
めちゃ、重かった(T_T)
とりあえず風呂場に布団を押し込み、汚れた部分に洗剤を撒き掴み洗いに踏み洗い。

さて、キレイになったところでその布団を持ち上げました。

うっ!重い!!

バケツから水を注ぐかの様に水がダァダァ流れる。
長い時間をかけ水を切る(布団は自力で持ち上げたまま)
粗方水が切れたところで裏の屋根のある洗濯物干し場へ・・・

うちの物干し竿は私の背丈(166cm)から頭一個分高いところです。
そこに、水を含み超重くなった布団を持ち上げかける。
重量挙げの選手がバ-ベルを持ち上げるよりかハ-ドかも・・・
気分はすっかり重量挙げの選手です。

誰も助けてくれなかった(T~T)

服はびしょびしょ・・・
その時の時間は夜中の12時。とても悲しいぞ!!

先に過酷な布団の処理をしたので座椅子は楽勝!(そういう問題ですか!?)

そのあとは絨毯。
洗剤とファブリでなんとか克服v

やれやれ・・・
と思いつつお楽しみの缶チュ-ハイをプシュっとしていると
急に大雨が降ってきました。

屋根の下に干してよかった!と安堵の気持ちに浸っていると
なにやら、ウンチ野郎がソワソワ落ち着きがありません。

もしや??またウンチ???

しかたなく、夜中の2時頃 大雨の降る中散歩に行きました。

その日の就寝時間午前3時・・・
睡眠時間4時間で次の日は乗り切りました・・・・

が、我が家のウンチ事件は未だに解決されずにいたのでした。

考えようによっちゃ、シ-ツだの色んなものが毎日洗濯したてで気持ちが良い!(アホや・・・私(T^T))



e0119664_14142821.jpg

最近、殆ど何も食べてなくて疲れてます・・・(イジケてる??)

スポンサーサイト

NEXT Entry
力作!コタのおやつ!!<Masterpiece. It is sweets of Kota. >
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
