一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

過去記事

寝過ごした!<It overslept! >

昨日は娘の英語検定の日でした。

始まりは8:50
なのに起きたのは9:00(焦!)

娘は「もう、休む・・(涙)」

でも、年に一回の検定なのでとりあえず行かせたのですが

それよりも、親と同居の私・・・
親からは非難GOGO・・・

起きれなかった私も母親としては悪いと思いますが
検定を受けるのは本人だし、私が高校のときは起こしてくれた??と言いたい!!

帰って来た娘に「どぅやった?」

って聞くと「出来たよ」って・・・

「でも遅刻してるからには なんぼ頑張ってもダメなんちゃうん??」母
「筆記はほぼ完璧!
 遅刻したところはリスニングで全部2につけたった!どれか一つは当たってるやろ (笑)
 しかもリスニングは全体の2割やし合格ラインは6割やから・・」

ん~前向きというか、何と言うか・・・

これで受かってたら凄いぞ!!



スポンサーサイト

NEXT Entry
壮絶!ウンチ事件!!<Astonishment! feces accident!!>
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
