一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

過去記事

海外交流??

国際親善大会に沢山の外国人が来日されたことは前回書きましたが
このたび、私が主に交流を持ったのはベルギ-チ-ムとオランダチ-ム。

毎回、外国の方が来られると買い物とチョットした観光に付き合うのですが、
今回は時間的に無理があり、買い物と食事くらいしか付き合うことが出来ませんでした・・・

それでも毎日が超は-ど!!

ある日はある日で、稽古の為10:00amに一件カナダ人を迎えそれからベルギ-人を迎えに別の場所へ。
2:00pmに稽古終了、それからベルギ-チ-ムのお買い物に付き合い、
夜は日本食を食べさせてあげようと思い、馴染みの居酒屋へGO!

しかし、ベルギ-チ-ム総勢9名・・・
足は私の車で(!)3往復させて頂やした・・・片道10分の道のりを(TT)

3往復は疲れたぁ~!!

因みに帰りは申し訳ないと思いつつ、タクシ-でお願いしました

そこの居酒屋のお代は割り勘にしよ!って言ったのに奢ってもらって(ってゲストにおごってもらうなよ!)
得した気分(^^)

それにしても、ベルギ-チ-ムは日本酒が好きで一升イキました。
そんなに飲むならキ-プした方が安かったのに・・・

ってか、今は日本酒よりか焼酎でしょ。。。
言っても聞いてもらえなかったけど(><)

居酒屋の後、上機嫌のベルギ-チ-ムはカラオケに行きたいと言う事なので
近場のカラオケ屋に連れて行き、受付だけ済ませ疲れ果てた私は消えました・・・

元気すぎて付いていけません・・・
スポンサーサイト

NEXT Entry
インド軍団+αでお城見学v
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
