一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.09

過去記事

ピタラス?ピラタス?ペンション村。

蓼科で泊まったペンション、「モルゲンロ-ト」。
標高1700m!
ココは良かったよ~!!

ご飯内容最高!

一発目のペンションもまぁまぁ~だったけど、ココは感動しましたね。

とりあえず前菜

e0119664_20554493.jpg


次は魚料理
e0119664_20561199.jpg


そしてメインの肉料理
e0119664_20564494.jpg


シメのデザ-トe0119664_20572888.jpg


朝ごはんはワンプレ-トで4品。
これも、凝った料理でした。

夜の米も旨かったけど、朝のパンが超美味しかった!

これで、一泊9000円弱(何もかも込みで)

スキ-場も歩いて10分くらいの所だそうで、冬に行くのも良いかも・・・
夏は夏で避暑にもってこいだし、春は高山植物がキレイだろう・・・
そして秋は紅葉がキレイかも??
四季を通して楽しめそうな場所でした。

部屋、リビングなども居心地がよく、奥さんも気さくな方で
もう一回行ってみたいなと思える所でしたよ。

でも、標高1700mのお散歩は辛かった・・・
空気は気持ち良かったのですが
なんせ山の中で坂道が多く下りは良いが上りは息が切れ、ぜぇ~はぁ~もんでした。


NEXT Entry
信州旅行、締めくくり
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
